なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 北/村/匠/海夏の宵の雑談相手無性に誰かと話したい。話すことに飢えてる北/村/匠/海です。何度目かの募集になります。色んな役の人生を生きれる役者の仕事だったり、歌う仕事だったり、仕事に関しては充実してるんだけど終わって家に帰ったら特に何もしないで一日が終了…みたいな生活に味気なさを感じてる。趣味のゲームとか料理や晩酌、サウナ。それも楽しいんだけどね。誰かと会話の時間が欲しいんです。同じような人がいたら良ければ雑談しませんか?
募集は一緒に音を奏でてる皿の野郎たち、そして同業者。共演したことがあると嬉しいですね。勿論絡みが今までない人も大歓迎。条件は規約を守れていて人としての常識や思いやりがあること。話す気があるお喋りさんが優遇。長文じっくりかはテンポよくテンションのままに話す方が楽しい。時には軽い触れ合いもいいかな。夜はちょっと寂しくなるし。そういう場合は恋人なしのフリーの方。後々の揉め事はお互いなしにしましょう。誰かの目に留まって遊びのお誘いがかかることを待ってます。少しでも気になった人は帯の招待つきで気軽に声かけてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]