なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
拝啓 雪/男様
おはようございます。まずは開いてくれてありがとう。念の為確認だけど、メ/ン/バ/ーで間違いない?もしも間違えましたって方は今回はメ/ン/バ/ーのみの募集なので、回れ右でお願いします。

改めまして雪/男の目/黒です。恵/比/寿じゃなくて、目/黒です。眩しい季節がやってきたなと思っているんだけど、その眩しさが足りないなって感じることが増えてきて。というもの、目/黒の隣っていう定位置が長い間空いてます。だからなんだろう…あ、空が青いなって思った時に連絡出来るとか、嬉しかったこととかそういうの一緒に感じられて、楽しめるような関係を築ける、築いていこうって思っているそんなメ/ン/バ/ーを募集しています。こういう募集をかけることがないから実は今凄い緊張していて。でも、まずは行動しないと出会えるものも出会えないしね。お互いのフィーリングを大事に出来る方で同じように隣空いてますってメ/ン/バ/ーなら誰でもって言いたい所だけど少しだけ条件を書かせてもらいます。

・背後様25歳以上女性
・帯所持または利用可能
・属性不問(当方は左側)
・打切時は退室
※発展を視野に入れる場合は想い人、恋人の居ないフリーの人
※即レス時間あり


俺は朝起きて夜寝る生活、たまに早く寝ちゃうけど、好きな人が出来たら合わせて遅くまで起きてることも多いです。甘えるより甘やかす方が好きで好きになったらその人ばかり見てしまうので、恋愛観は重めだと思う。

あまり募集したりしないので、こんなのでいいのか分からないけど、もしこれを見て興味を抱いてくれた雪/男のメ/ン/バ/ーを募集しています。

もしも興味持ってくれた方が入ればメールに人柄が分かる自己紹介と恋愛観などを書いて貰えるとありがたいです。
部屋はお相手願う方に鍵を渡しに行くのでなくて大丈夫。ここまで読んでくれてありがとね。
需要少ないと思うけど、のんびり待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

2 目/黒/蓮
メッセージをくれたメ/ン/バ/ーはありがとう。思ってたより連絡を貰ってしっかり読ませてもらってます。悩んでいたら連絡するのが遅くなったんだけど、もう少しだけ待ってて欲しいです。皆魅力的なんだけど俺の腕で抱き締められるの1人だけなんであと少し悩ませてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
8/22まで募集

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]