なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
一対一で。
いろんなことを経験してきて、人として必要とし合えたら上とか下とか関係ないんじゃないの、って思い始めた俺です。渡/辺です。上とか下とか…左とか右とかね。そういう属性が関わることするなら、確かに必要なのかもしれないけど、そこまでいかない、関係ならなんでもいいんじゃないのって思ってるところ。
体を重ねることだけが全てじゃなくて、今日は何があったよ、とか。お互いの好きな映画を教えあったりとか、そういうのも人間関係の醍醐味なわけじゃん。あ、どうしても恋愛したいです!みたいな募集じゃないから、出会い、発展目的じゃない人もそのままスクロールしてください。前置きが長くなったけど、今日は一対一でしっかり仲良くなれる人を探しにきました。
関係の行き着く先は必ずしも今決める必要がないと思ってて。お互いにフリーなら発展もあるかもしれないし、お互いにフリーでも毎日他愛のない話ができる友達になれるかもしれない。そのへんは成り行きに任せてみようと思います。誰かの友達、誰かの恋人…って数珠繋ぎで交友関係が広がっていくことも素敵なことだけど、それって少しだけ苦しくなっちゃう時もあるじゃん。だからまず、俺と出会ってみてください。人として大切にする自信はあるんで。…だいぶ熱く語ってるけど引いてない?大丈夫?大丈夫って人には、とりあえず軽い条件だけお伝えしとくね。
条件はここの規約を守れてて、背後25以上であること。恋人の有無は問わないけど、いる場合は教えてね。友達の大事な人は大事にしたいんで。あと、女性の方からの応募も大歓迎だけど、俺の嗜好がN/Lじゃないんで、発展目的の方はごめんなさいって伝えておきます。優遇はうちのメ/ン/バーと六/音の青、黒、緑。もちろん優遇じゃない人も大歓迎なんで、これを読んでいいなと思ってくれたら連絡くれると嬉しいかな。
俺のことを少しだけ話しとくと、完全フリーの真ん中。好きなおにぎりの具は高菜明太。お味噌汁の具はお豆腐。最近恥ずかしかったことは、やべー遅刻だ!と思って家出て走った瞬間、履いてた靴を2メートルくらい飛ばしたことです。あ、それともちろんだけど、俺も上の規約は守れてます、ってことは伝えとく。
まずは1週間話してみて、お互いに楽しく過ごせそうだなと思えたら継続できるといいかなって思ってます。部屋の鍵はなくて大丈夫。いいなと思ったら俺が鍵持って迎えにいくから待ってて。それじゃ、長くなったけどこのへんで。また会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]