なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 十/条/雀(4/0/1/0)
おはよう、おやすみ。
出会ってから一週間。毎朝とは言わずとも、起きたタイミングで寝起き顔のまま一番におはよう言わせてくれる部下を探してる。
尚且つ、仕事の合間。ちょっとした隙間時間とか、帰ってから寝るまでの空いた時間も一緒に過ごせたら嬉しい。他愛もないことを話して、戯れて。話の途中でどっちかが寝落ちても、朝起きておはようって言い合えた日にはさ。そんなの、めちゃくちゃ幸せじゃないか?…いいな、良い一日の始まりって感じがする。

いや、分かってる。いい歳したオッサンが夢見すぎだってことくらい。でも、夢くらい見たって良いだろ。お察しの通り、恋人とかいう甘々な関係性のお相手さん居ないんでね。これはもう、いつかは甘めなおはようが言える相手を探すしかないって。そのキッカケになるかは分からないけど、うん。とにかく、そういうこと。

はー…、一気に喋ったな。
あ。期間は出会った日から一週間。最終日のおやすみで一区切り。俺は平日のみ早起きで、土日は基本オフ。休みの予定も特に無いし、手空いてる時は順番関係なく話せるのが理想。これはあくまでも俺の理想。やり取りのことは会ってから細かいとこをどうするか決めよう。

条件は背後28歳以上で女性、帯が使えて多少甘めの雰囲気になっても抵抗無いってことくらい。あぁ、あとは原作履修の有無は問わないから。映像知識だけでも大丈夫。俺は原作映像、どっちも履修済み。

提供は俺、十/条/雀。
募集は、田/中/慶/司。
やり取りするのに、時間軸の設定が必要だったらこのくらいの時期の俺たちで、って先にリクエスト貰えると助かる。

俺のワガママだけを詰め込んだ募集だし、相手見つけるのは正直厳しそうだけど。いつでも連絡待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]