なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
一晩
あのー……良ければ、ね。もし貴方が良ければで構わないんだけど、一夜限りどうです?あ、申し遅れました。松/村/北/斗です。どうしてこういう不躾な小芝居を一人始めちゃったかというと、人恋しい、の一言につきます。誰しも寂しさは感じているものの、対人の煩わしさに辟易する事も多いでしょう。だから手早に行為を致しませんか、と。

条件としましては、こちらの利用規約が守れている同性の方であればどなたでも構いません。事務所内外や接点の有無を問わず、お気軽にどうぞ。ひょんな事から俺の寝室に貴方を招いた場面で、そちらが左であれば僕を押し倒す描写を、逆に右ならば押し倒される描写をつけて連絡をお願いします。長さは100〜程度で、萌萎はお部屋の鍵を届けた先でお伝えします。それでは、ご縁に恵まれますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]