なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/久/間/大/介
友達以上恋人未満
お/っ/ち/ー!見てくれてありがとう!日々のやり取りの中で癒やしがあったり、めちゃくちゃ楽しかった事とか嬉しかった事を共有したり、冗談言って笑い合って、寝る時はくっついて寝たり、たまにお互いの欲をぶつけ合ったり…って、都合良すぎるかもしれないけど、友達以上恋人未満みたいな、そんな相手が出来たら良いなって思って探しに来ました!
1日で慌ただしく話すより、一週間お互いの相性見ながら一緒に居られる人で、もし相性が良ければその先も一緒に居られたら嬉しいです!

■条件■
・背後25歳以上の女性
・帯が使える
・半メイン
・属性左
・描写プチロル〜200前後
・即レス時間有り
・会話が受け身すぎない

■募集■
雪/男

■提供■
桃、橙、黒

俺の事を軽く話しておくと、甘えるのも甘やかすのも好きな右。共有して貰える事が好きだから、肌色の映らない写真の交換とか、通話を含まない同時視聴とかも好きで、メ/タな話しもイケます!触れ合いを付き合ってない人とはちょっとって事であれば、会話を楽しむだけでも大歓迎!上記は出来ればって感じだから、貴方が苦手なら全然無しでも大丈夫です。
では、少しでも気になってくれた貴方は、簡単な自己紹介を添えて連絡下さい。消すまで待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]