なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 木/村/柾/哉遊べる人を捕まえたい!今日も俺たちお疲れ様ー。と、色々ありがとうとおめでとうと、…駄目だ。ここじゃ言い切れないから省略して。I/N/Iの木/村/柾/哉です。見てくれてるってことは、メンバーかなぁ。メンバーだろうなぁ。メンバーだといいなぁ。そう思っていつもみたいに話します。
あのー、早速なんだけど今したいなって思うのが描写使って遊ぶこと。ご飯行ったり部屋でなんかしたり、兎にも角にも描写回すリハビリのお付き合いをしてほしい!構い構われ遊んでくれる人を捕獲させて。あ、もちろんそれだけじゃなくて普通の日常会話も好きだから毎日ガンガンに回して!とかじゃないからご安心をー。回すの好きだよとか、同じくリハビリしたいとかそう言う人の目にとまったらいいな。
よくあるお決まりの項目は省くけど、帯が使える人、話すこと好きだー!の気持ちを持ってやって来てくれる人、愛情持って楽しんでる人、描写は100以上、だといいなって思います。おやつと愛情はどれだけ持ってきてくれても大丈夫!
実はまだまだ知らないところって何個もあって、もっといろんなこと話して、もう少し近付けたらいいなって考えたりもしてね。遊んだり、ゆったり話しながら教えて。長文短文なんでも来い!
探しているのはI/N/Iのメンバー。
声を掛けてくれたら俺が木/村/柾/哉がお出迎えします。チェンジご希望のお客様は洸/人か大/夢が待機してるので呼んでみて。
同じように感じてくれる人とならきっとすぐに仲良し!話していく中で2人にとってのいい感じを見つけよ。行ってやる!任せろ!ってなった人はメッセージ…、はもう自由に!何でも!言いたいことを好きなように書いてください。あ、描写に関しての希望や苦手なことは最初に聞きたいからどこかに書いておいて。特に浮かばなかったら最近にんまりしたことの話でも。後ほど部屋の鍵をお土産にして持っていくので待っとって!以上、木/村/柾/哉でした。またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]