なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 森/七/菜
松/村さん、一晩だけ、
ずっとずっと好きでした。今日だけ、松/村さんとの思い出をください。

どうも、ご無沙汰してます。森/七/菜です。
何度も何度も共/演をさせてもらって、ずっとずっとあなたにだけ惹かれて、でもそんなの伝えられるはずもなくて。たまたま今回共/演した映/画の打ち上げ中、勇気を持って冒頭の言葉を投げ掛けた私と、一晩だけ付き合ってくれませんか。
ただ、お喋りをして夜を明かすのも、一緒にベッドで横になって眠ってしまうのも、一線を越えた行為をするのも、あなたの溜まってた欲求をぶつけるだけなのも、過ごし方は松/村さんに委ねます。ただ松/村さんの一晩、隣にいられたら、それだけなんです。

ということで、背後成人済の女性の方、帯もしくはぽ/いでやり取りが可能な方がいれば、声をかけてもらえると嬉しいです。期間としては、やり取りの中の一夜が終わるまで。途中で合わないな、って思ったら帯なら退室、ぽ/いなら空メを送ってもらえると助かります。
緩いもの、甘いものから、それこそホテルや部屋なんかじゃなく、トイレなんかでさっさと欲望を吐き出してぽい、でも良い。松/村さんのほんの少し一緒に過ごせられたら、私はまた明日から頑張れそうです。

募集してる身なので、ちょっと畏まった感じになっちゃってますけど、実際はもう少しフランクにお話すると思います。あなたの大切な時間を、ほんの少し私にください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 森/七/菜
ダメもとで、上げさせてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]