なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 深/澤/辰/哉寒くなってきたね。やっほー、開いてくれてありがとね。最近まじで寒くなってきたけどみんな大丈夫?俺は人肌恋しさが爆発してるよ。恋愛したいと思い続けて早1年。いい出会いどころか友達にすら恵まれなくてやる気を失ってたんだけど、そろそろ本気で寂しくなってきたから重い腰を上げて探しに来ました。
□条件
・規約遵守の背後成人済み女性
・帯使用
・1日数回以上やり取り可能
・話すことが好き
☆左属性のフリー
☆はもし発展するならってことだけど、属性が絡むようなことはしないって今は思ってるからそこまで重視してません。あわよくばっていう希望を持ちたいからフリーではあってほしいけどね。レスは俺も気分屋だから即レスだったりのんびりだったりするけど、おはようからおやすみまでいろんなこと話せたら嬉しいね。会える時間が多い分には俺も喜ぶし。他愛もない話から真面目な話、たまには恋バナなんかもしちゃったり。好きなタイプ聞いて、それ俺じゃね?っていい雰囲気になってみたり。なんかあった時に1番に君に連絡したいと思えるようになれたら最高だね。まぁまずは話してみないと何も分からないからとりあえず一週間話してみませんか?提供は俺だけで、募集はメンバーを優遇に俺と関わりのある人なら誰でも。鍵は俺が渡すから君は俺と話したい気持ちだけを持ってきてくれたら、なーんて。気になってくれた人は軽い自己紹介を添えて連絡ちょうだい。待ってるねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]