なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/恭/平
欲望を満たす(R25)
最近寒くないですか?1人の部屋はどうしても寒くて人の温もりが欲しいなーって思ったんです。勿論、添い寝含め抱き合う以外にもそれ以上の事も視野に入れて下さい。そういう年頃なんで。みんなそうでしょ。恥ずかしがらずそういうの言うていきましょ。相性が良ければ継続で。けど合わんってことも多々あるでしょうその時はスパッと行きましょうお互いのために。条件いきますね。規約を守れている。背後が大人の女性。帯が使える。多忙過ぎない。描写はプチからやる事やる時は行動が分かる範囲で。
優遇はメンバーもしくは関わりのある方やねんけど今回はみ/っ/ちーお断りさせてください。すいません。次回機会があればよろしくお願いします。萌萎を書いて、上から連絡してください。別に初っ端から激しいことする気ないです。安心してください。普通のことしましょ。普通?なんかな?部屋の鍵は僕が持っていくんでほんまに連絡してくれるだけでええんで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]