なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 シ/ョ/ッ/ピ(m/z/y/b)
生活習慣終わってるやつ
上記タイトルの「やつ」の部分をコードで弄るとどうなる?「ンゴ」に変わって「生活習慣終わってるンゴ」になる。つまり、ワイのことになりますねぇ!…………あ、ま/じ/め/に/ヤ/バ/シ/テ/ィのシ/ョ/ッ/ピでーす。初っ端から茶番に付き合って下さってあざす。どうせ開いてくれたんならついでに最後まで見てって下さい。折角掴んだチャンスはモノにしたいんで。

先述した通り、生活習慣終わってるやつ探しに来ました。理由はワイが終わってるからです。簡単に言うと次の日朝7時から動/画の打ち合わせあるでって言われても、平気で3時くらいまで起きとったりするんすよね。ワイはそこらのお猿さんと違ってどんだけ夜遅くまで起きとっても遅刻はしませんし、今のところこれで上手いことやれてるんすけど、ふと話し相手欲しいンゴね〜ってなっちゃって。
まともな人は日付変わるくらいに寝るじゃないすか。例えばその人たちが寝てからゲームやらなんやらでめっちゃおもろいことがあったとしても話せる相手がいないんです。真夜中って思ってるよりマジで孤独なんすよ。いや寝ろって話なんですけど、まあまあまあ!それは置いとこう、なっ。
内容が内容なんで、描写をがっつり回すっていうよりかは半でポンポン脳溶け会話が出来たらな〜って感じで考えてます。最低限の暈しがあるならコンビニでこれ美味かったとか、クリスマスソング流れとったとか、バナナ持ったおっさんが歩いとったとか全然話してください。大体拾えると思います。

・白黒規約遵守
・帯の使用が可能
・夜遅くまで起きている(毎日でなくても可)
・深夜帯中心で会話が出来る

これっすわ。単純明快。提供はワイの他に街から好きなおっさんを選んでください。募集は街と近/郊、条件が条件なんで更に広げて街のメンバーとコラボしたことある配/信/者。
期間はひとまず年内でどうでしょう。継続は会話の相性とかもあると思うんでその時改めて話せたら。発展はそんな考えてないんすけど、まあ縁があればくらいでオ/ネ/シ/ャ/ス。

それじゃあ人となりの分かる自己紹介を添えたキミからのアツい応募、待ってるぜ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 シ/ョ/ッ/ピ(m/z/y/b)
規定数下がってたんであげまーす。
応募は上からでもここからでも。引き続きよろしくオ/ネ/シ/ャ/ス!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]