なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 山/田/裕/貴
井/ノ/原さん
やっぱどうしても出会いたいので仕事で会うとか会わないとか関係なく削除するまでずっと探させてください。年の瀬になっても、年が明けたとしてもどうしても諦めきれないんで探します。とりあえず短期でも仲良くしてもらえたら泣くほど嬉しいのでお試しいかがですか?
一旦お試し期間として一緒にいてみて、相性合うかもなあとか思ってもらえたら末永くお付き合いとか。ほんとお試し感覚で山/田を飼ってみません?あ、いや、なんていうか井/ノ/原さんも多忙だと思うんで癒しとかになれたらなあって。どうでしょう。

条件
背後成人済女性
レス関係寛大(遅レス、置きレス、連投OK等)
使用媒体は帯
打ち切り時は一言
●甘やかし好き
●描写が好き

クリアしていて欲しい条件は上記の通りです。最後のは甘え甘えられできたら嬉しいけど俺が甘やかすの苦手な人とは合わないみたいなんで好きだといいなっていうのと、長くお付き合いさせていただけるなら描写を回したいんで短くでも回すのが好きな人がいいなと思って。
あとは属性は左リバで生活か朝起きて夜寝るけど不規則なんですよね。撮影スケジュールによっては夜より深夜にやり取りになったりとか。夜起きてる時間に関してはもう日によって違うからカッチリこうだよとはなんとも言えないっすね。なんでお互いにリズムずれたりしても仲良くしてくれるかが大事かな。希望としては長く続く縁を探したいから、色んな話をしながらゆっくり仲を深めていきたいです。本体付き合いはするつもりはないけど心配させない程度には知りたいし知らせたい。
これを見て気になってくれたら連絡をください。そのメールには属性とか萌萎とか、俺とどんな関係でやり取りしたいかを書いててください。俺としては描写するの好きだからプチロルのイチャイチャも好きだし、ちゃんと設定に沿って100くらいのロルでやり取りするのも好き。裏も好きだからやりたくて、その時は露骨表現はできます。擬音は使いたいけどハートとかは苦手です。イマドキの感じじゃないかもしれないけどそれでもいいよっていってくれるなら安心しますね。あと井/ノ/原さんの属性は不問です。
それじゃあいい御縁に出会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除までずっと

[削除]

2 山/田/裕/貴
あげ
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]