なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 長/澤/ま/さ/み人恋しい。(NL)ここ最近、無性に人恋しいような感覚に駆られるんです。不思議と。言葉だったり、体温だったりそういうものが傍に欲しいなって気持ち。共感していただける方っていたりしますか?今、誰かと話したいなって気分の時や今すぐにでも体温が欲しいって感じたり。人の感情なんてその時々で違うと思うから、その気持ちに応じて寄り添える方に出逢いたいです。恋人とか友達とかそう言うものではなくて名前のある関係だと躊躇いがちで言えないこともここでは素の気持ちで来てくれたら嬉しいので、そんな関係なんてどうですか。
条件
背後様25歳以上の女性
レス関係が寛大な方
帯でやり取りが可能
打ち切り時は退室
こう言う枠組みの募集なので、基本的なことだけを。レスについても時間が空いても正直あまり気にしません。ふと、寂しくなった瞬間にひょこって現れてくれてもいいしコンスタントにやり取りするのもどちらでも大丈夫です。期間について、おおよそ一週間で。相性合えばって考えもあるけど、そこはもしもの感じで。募集は、男性の方ならジャンル問わずお好きな姿でどうぞ。招待状はこちらからお作りするので大丈夫です。出逢えるか少し不安だけど、ここで待っているのでいつでもぜひ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]