なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 し/ょ/こ(配/信)ぴこんこんばんは!あ/っ/さ/り/し/ょ/こと申します!なにはともあれめちゃくちゃ年末じゃないですか。年の瀬だろうが配信であくせくしている方、まずはお疲れ様です。だらだらと好きな事をしている方だってそのダラダラをするための準備、お疲れ様です。そんな何かしらをしている合間に!どうにかこうにか僕のことを捩じ込ませて貰えないですかね。なんだろうな、周りが年末だー!年始だー!って湧きたてば湧き立つほど人恋しくなるみたいっすわ。セールだのキャンペーンだのの通知しか来ない俺のやる気のないスマホを鳴らしてくれません?
ここに書いてますが末永い縁になったらなーなんてワンチャン思ってます。なんにせよ話してみないと相性もなんもわからないじゃないですか。なのでとりあえずは雑談からスタート、といいつつ軽いスキンシップで寒さを凌ぐでも、がっつりごっこ遊びしたっていい。とりあえず今年最後に俺と出会うところからどうでしょう!
特に条件とかはないんですけど、ある程度の文章量がある(相槌のみや会話が振れない等× )、マナーや礼儀がある、一応やり取りは1週間程度なのでその間は比較的話せる、気が合えば継続可能、ぐらいでどうでしょう。億が一属性が必要であれば俺は右になっちゃいます。
提供は極狭ですみませんが俺のみ、なので募集はある程度の面識ある男性であればどなたでも!ガチ大歓迎です!!
最初に軽い挨拶なり自己紹介なり、あとは好きな食べ物でもゲームでも会話デッキ一枚手渡してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]