なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 う/る/か(C/R)バ/ニさん居る?はい、あけおめ〜。
って事でタイトルの通り同じC/Rのバ/ニさん探しに来ました。年始早々だらけた生活送ってるんだけど折角だから一緒に過ごせないかなって思ってさ。
条件は規約遵守してる完フリーの左側で帯でのやり取りが可能である事、かな。描写は行動が分かる程度の長さで。雑談を交えてゆっくり過ごしてもいいし裏行為前提で最初から触れ合ってもいい。どうせ寒いから温まりたいしね。期間は日曜の夜眠る所までを予定してるけどそれより早く退室するのも可だよ。
一緒に過ごしてくれるバ/ニさんが居たら自分がNGだと思う話題や行動を添えて連絡してくれると助かる。帯でやり取りって言ったけど鍵は俺が持ってるから身一つで来なー。
簡単になるけどこんなもんでどう?ま、大丈夫っしょ。あ、積極的に温もり求めても拒絶しない、むしろ受け入れてくれるような感じだと凄い助かるって事だけ最後に残しておくわ。
ほな、バ/ニさん待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]