なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 川/本/笑/瑠
寂しいなってときに(NL)
1人で居る時間とかお仕事が終わった後とか急にぶわーって寂しい?って言うのか上手く説明は出来ないんですけど、誰かと無性に会いたくなるんです。寒いからなのかなとも思うんだけど、ぎゅってして体温を分け合ったり、出来ればそれ以上とかも…なんて。もちろん普通にお話とかでも嬉しいし、ちょっと深夜ならではのテンションで猥談とかもありかなって。これ以上言うとちょっと怒られそうな気もするので、出会ってからじっくりとお互いのしたいことを話し合えてだいたい1週間くらい2人で楽しめちゃう方は私と出会ってくれませんか?

条件
背後様成人済み女性
レス関係寛大
打ち切り時、退室
帯でやり取りが可能
最低限の常識やマナー有り

上でも言ったように、1週間くらい過ごしてみて、離れたくないかもって時は声掛けちゃうかもですけど、お互いの気持ちだから無理強いはしないからね。1週間でバイバイ、楽しかったよでも全然大丈夫です。設定つけたり、描写を回して遊んだり、暇だよーってときの話し相手でもこの1週間はあなたの隙間みたいなものを私に埋めさせてね。募集は同_業の男性の方でお願いします。招待状は私が用意するので、いつでも気軽に会いに来てくださいねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]