なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ラ/キ/ア・ア/マ/ル/ガ
恋バナ
最近恋バナとやらに興味がある。恋人の話、片思い相手の話、過去の思い出、失恋…そういったものだ。人間はそういう感情を多かれ少なかれ経験すると幸/果が言っていた。お前もそうなのか?聞かせてみろ。

条件は此処の規約を守れている背後、話す場所は帯か捨て、必要に応じて暈す。湿っぽくなる分には構わないが攻撃的な悪口は止めてくれ。これだけ守ってくれれば悩み相談でも惚気でも何でもいい。会話する以上のことをするつもりはないから属性も不問だ。期間は今日寝るまで〜一週間程度。もし話が盛り上がったら延長も考える。そこは相談次第だな。
こっちは俺か絆/斗、幸/果。そっちは誰でも。話し相手になってくれる奴は最初に捨てか帯どっちがいいか、期間、話したい内容を書いて希望の奴の名前を呼んでくれ。部屋の鍵は付けてくれるならすぐに向かうがないならないでこっちで用意する。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]