なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 中/島/裕/翔一文字。名前が一文字違いのあなた。そう、新/木/優/子さん、あなたを探してます。共演歴もあるし、個人的には気が合うなとも思ってて。他の人とは違う何かをずーっと感じてるんだよね、実は。はたしてこれがライクなのかラブなのか、自分でもよく分かってないから…一回顔を合わせて、いろんな話が出来たら気持ちがハッキリするのかもーなんて思いまして。めちゃくちゃ自分勝手な事言ってるのは分かってる!ごめん!でも、もしこれがライクだとしても、優/子とだったら幼馴染っていうか。異性の親友みたいな!特別な関係になれるんじゃないかと思うし。逆に恋愛感情だとすれば俺はすげえ愛せる自信があるんだよね。って事で、心の答え合わせも含めて出会って貰えませんか?
一応短期の募集ではあるけど、フィーリングが合えば長いお付き合いが出来ると嬉しい。打ち切りの場合は無言で退出せずに、一言貰えたらありがたいかも。急にさよならじゃやっぱり寂しいじゃん?それと…描写も回せるけど、基本は半で会話メイン!その方がたくさんやり取り出来て良いなーって思っててさ。勿論お互いオフが重なったり寝る前にちょっと触れ合う程度だったら回すのもアリ。もし、こんな展開にしたいとか設定とか、そっちの希望があれば遠慮せずに教えて!じゃあ、望み薄いけど消すまでは待ってるから…良ければ会いに来て。待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]