なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 井/ノ/原/快/彦
俺に抱かれてくれる人
寒い日が続くと人肌が恋しくなって仕方がない。寒さにやられて性欲を燻ぶらせてる人っていませんかねえ。僕自体が珍しい部類でしかもオジサンだし需要ねえかもなあなんて不安はあるので募集は幅広く。芸能の仕事をしてる男女。年齢は20歳以上で年上も可ってことにします。とりあえずお互いに顔がわかればもうあとは相性だけなんで。あとは恋人を作る気はないよって感じの気楽な人。ただヤるときは愛情もってやります。冷めたセックスよりはイチャイチャ甘かったりお互いに好きなこと試したりして楽しいのが好きなのでね。こういうのしたい、試したいとかがあればやりましょう。ぜひ。あ、大事なことかもしれないけど属性はリバです。一応。積極的に楽しめる相手の方が相性がいいからそういう人を求めてます。

条件は最低限100は描写が回せる、積極的とか好奇心旺盛でまぐろじゃないなら多分大丈夫。あとは色々うるさくないとか神経質すぎなければ。気になるとこがあったから、はいさよならじゃなくて指摘し合ってやり取り続ける方がいいと思うんですぐにさよならを決めたり、冷めやすい方はごめんなさい。レス関係は寛大。

あなたの紹介、萌萎、したいこと、設定を書いて連絡をください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]