なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 杉/咲/花穏やかで温かい時間こんにちは、こんばんは。杉/咲/花です。数日間、最低三日程度で長くても週末いっぱいを考えていてゆっくりとお喋りできる共演の経験がある男性を優遇に探しています。
特別な展開よりも今日あった事とか何気ない気持ちをぽつぽつ話して、気付いたら心が少し温かくなるような時間を過ごせたらと。ペースはのんびりで大丈夫です、ただ最低でも期間中は一日に一回は声を聞かせて下さい。私は昼夜問わず会いに行ける時にお返事します、また描写はあってもなくても。寧ろなくても良いかなぁとは思いますがその辺りは雰囲気もありますし、相談で。トラブルを避けたいのでフリーの方だと有難いですね、後はお部屋は私が用意しますのでご安心を。もし作りたいと希望あれば甘えさせて下さいね、この辺りの希望は初回の連絡で言って頂ければ。
短い時間でも「話せてよかったな」と思えるご縁があれば嬉しいです、条件はちりばめていますので後は感覚で合うな。と思って頂けたら話しやすい姿で希望のやり取りの期間と大体のレス頻度は必須、他は自由に貴方らしく綴って下さいね。消すまでは募集中です、ではまた後で。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]