なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 山/下/美/月
人肌恋しい(NL)
文字通り人肌恋しい人は居ないかなと思って探しに来たんですけど、これを開いてくれたって言うことは貴方もそうだったりしますか?一番は触れ合えたら嬉しいんですけど、添い寝だったりハグしたりとか、眠くなるまで話に付き合ってくれない?なんてのもいいなと思ってて。取り敢えず、1週間でも数日でも私と過ごしてくれる人を切実に求めています。いろいろ提案したり擦り合わせて何か決めるのもいいし、ソフトな触れ合いでもそれ以上にでも、ただただ語り明かすのも正直なんでもいいよねって感じな割りと許容範囲は広めなので、一緒に楽しんでくれる方がいれば出会ってみませんか?

条件
背後様25歳以上の女性
帯を使用可能
打ち切り時は退室
レス関係寛大

描写の文字数とかはそんなに拘りは無くて、極端に短過ぎるとかでなければサクサクでも長くても合わせられるのでそこは出会った時の相談でいいかなーと思っています。あと、上でも言った通り1週間かそれ以下かそのくらいを目安に考えていて一応短期のやり取りなんで1週間なら決めた期間中はお互いが満足行く感じで遊んで行けたらな、と。それ以降は、成り行きまかせで。相性だったりやり取りが難しい場合はお互いに退室って言うピリオドは指切りで。募集は、芸/能のお仕事をしている男性で。私の相手してもいいよって方は、削除するまでは待ってるので簡単な自己紹介や求めてることでもあればそれを一緒に書いて送ってください。それじゃ、いつでもどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]