なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 白/石/麻/衣体温を分けて(NL)文字通り体温を分けてくれませんか?と言うお誘いなんですけど、ここ数日寂しいななんて思う事増えて一人より二人で居たいそんな気分なんです。ひたすら体温を分け合うでも、眠れない夜にくだらない事を話すでも、誰か居てくれるって言う感覚が欲しくて。これに共感してくれる方がいてくれるかは分からないけど、ちょっとだけ甘えたり甘えられたり、緩く言葉を交わしたりとか、お互いの体温を分け合ったり、せめて一緒に居るこの時間くらいはお互いを想い合えれば嬉しいです。こんな募集で気になってくれる方がいるか心配だけど、少しでもこの気持ちが分かってくれる方に出会いたい。なので、ちょっとだけ寄り添い合いませんか?
条件
背後様25歳以上の女性
媒体は帯を使用
打ち切り時、退室or一言
やり取りの期間は、1週間程で。やり取りしてみてちょっと離れるの惜しい場合は、引き続きやり取りが出来れば嬉しいけど、それは貴方の気持ちを優先できればなと。綺麗に1週間と言う期間を楽しむでも全然いいので、そこまで重くは考えずにいてください。募集は、芸/能の世界お仕事をされている男性であればどなた様でも。ここまで読んで出会っていただける方は、軽くあなたの事が分かる自己紹介があれば嬉しいです。まだ見ぬ貴方に出会える事を願って。よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]