なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 増/田/貴/久冷やし中華始めま……どーも、ご紹介に預かりましたス/ー/パ/ー/オ/モ/シ/ロ/ア/イ/ド/ルの増/田/貴/久です。何か言いたい事があると思いますが、それはまたの機会にしてもらってサクッと話を進めていきましょう。
最近お陰様で、まじでお陰様で忙しくさせてもらってるんですよ。なんなら絶賛忙しいんですけど。そんな忙しい日々に温もりが欲しいと最近感じ始めまして、冷やし中華は始めませんが、人との会話の温もりが欲しいと思い始めたわけで凄く重たい腰をよっこらせと上げてきました。
そんなわけでね、短期間でいいんで俺の話し相手になってくれませんかっていうお誘いです。一応条件は書かせてもらいます。
背後25歳以上のおねえさまー。
ここの規約をしっかり守れてる。
帯の使用。
打ち切り時は退室か一言。
レスペ関係寛大。
こんなもんかな。短期間だからそんな難しい条件じゃないと思います。
提供は俺、増/田のみになります。
募集は優遇冷遇なし、共演の有無も問いません。芸/能で活/動している方ならどなたでも!
巻き込まないのであれば恋人持ちの方でもオッケーだよ。一言言ってくれるとありがたい。ちなみに俺は恋人いません。提供出来る話はとりあえず食べ物の話から。
期間は一週間ぐらいみてるけど、話の盛り上がり具合で延長戦ももちろん可。
それじゃあ忙しさで凍えそうな増/田の話し相手になってもいいという方は連絡ください。待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]