なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 与/田/祐/希ぽっかり(NL)寂しいのか心細いのかこの気持ちってどっちなのか区別するのって難しいなぁって感覚なんですけど、何て言うかぽっかりと何か足りないような感覚を感じちゃってて、あー誰かと居たいなーなんて思ったんです。べらべら着地点の見えないやり取りをするのもいいなと思うし、中身のぎっしり詰まったやり取りからそれでも足りたいなって時は、お互いの体温を分け合うのもいいんじゃないかな?なんて思ってるんですけど、奇跡的にこの気持ちちょっと分かるなんて思ってくれる方は居たりするのかな。ただ単に共感したからだとかお試しに出会ってみるかみたいなものでも。都合よくな感じでも。このちょっとよく分からないぽっかりと空いた感覚をお互い埋め合えればベストだと思うので、もし気になるよって方は募集する身で生意気ですけど、条件をチェックしてもらえませんか?
条件
・ここの規約が守れている背後様成人済み女性
・帯を所持
・打ち切りの時は退室
期間は、短期と言うこともあるので一週間でお願いします。相性があるものだと思っているので、その期間が一週間より短くてももうちょっと欲張りに長く一緒に居てもそこはあなたの気持ちに任せちゃいます。あとは会えた時にいろいろ話し合えたら嬉しいので、一番愛着のある姿で来てくださいね。それじゃあ、望みはかなり薄いけど良い出会いがありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]