なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 正/門/良/規気心知れた人たちタイトル通り募集はメンバー、もしくはれ/んもしくは大/吾かな?お試し1週間で、仲良くなったら引き続きお友達なのかはたまた一歩先の関係になるのかはまだ分かりませんが、気楽に楽しく仲良く過ごせたらなと思うので、話そうかって言うてくれる人は連絡ください。
・背後成人済み女性
・帯使用可
・合わないと思ったら退室
・ここの規約を守れてる
・万が一発展ありの場合そちらの属性は右の方でお願いします。
条件らしい条件はこれぐらいかな。あとはレス頻度に関しては比較的マメな方やけどお仕事であったりちょっと手が離せへんって時は遅くはなりますがちゃんとお返事させてもらいます。せっかく出会うんやしお互いのことを色々話しながら仲を深められたらなと思うので、お話しするのが好きな人で!とりあえずお試し1週間でよろしくお願いします。
出会ってくださる方はお名前と人となりがわかる自己紹介をお願いします。あまりに端的やったりすると仲良くなれる自信ないので、色々綴ってもらえると助かります。ではでは!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]