なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也(代)いよいよ、始まりますよツ/ア/ーが。
ウォーキングアップついでにどなたかと話して場に慣れたいなぁと仰っていました。うちの大/野さんが。
出不精で人との交流にやる気が中々起きないおじさんが珍しく人と話したい気持ちになったそうで募集を!と思い立つもあの人柄じゃないんで、どんな感じにしたら良いんだろう?と悩んでいたのでワタクシが、わざわざ、重たあい腰を上げてやってまいりましたよ。とは言え俺やリ/ー/ダ/ーだけじゃなく他の面々も話したいことはあると思うので後でも書きますが他の顔でもご対応可能ですよ。
さて、早速なので条件を
・背後25歳以上女性
・帯使用可
・レス寛容(置きレス可)
・打ち切り時無言
・知識量ある程度寛容
この位で良いでしょう、こちらも顔を出すのは久しぶりなので落ち過ぎている知識を取り戻したりもしたいので今回は一応短期での応募とさせて頂きますけどまだ話せる、話してみたいという場合は延長と言うかお友達として傍に居てくれるのも嬉しいです。今のところ深い触れ合いは考えておりませんのでね、そういう所謂ぴんくな事をすぐ求めてくるのはご遠慮頂きます、ハグとかは喜ぶんじゃないですかね彼らも。
提供→山/風の5人
募集→全てに寛容的な接点のある人
応募にはあなたの名前と
では拙いばかりですけどこんなもので。もう春も直前なのでいい出会いが俺にも他の人にも訪れますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]