なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 河/野/純/喜ちょっと寄っていかん?お、見た?どーもー。これと言って特にやることも無し、話し相手も居らん。暇やなーって事で、今日一日これから寝るまでの間だらーっと話し相手になってくれる相手を探しに来ました。
探しとる身であれやけど俺が探してる人は
・PL様が規約を守った成人済み以上の女性
・やりとりに捨てか帯が使える
・期間は本日寝るまで、もしくは明日寝るまで。後ろ髪引かれるくらいが丁度良かったりするやん?
・描写遊びするんやったら文字数には拘り無いんやけど100〜くらいで。長くなると長考しがち。苦手なことやら、されて嫌なこととかも事前に教えといてくれるとめっちゃ助かる。立ち位置まで必要になるようなことは無いと思うんやけど俺は真ん中です。
・打ち切りは退出で。
提供は俺。だけとか言うと流石に狭すぎるから…そうやな。俺、瑠/姫、景/瑚辺りでどうですか?
今回探してるんは同じ顔を覗いたメンバーのみ。
初回で教えてほしいのはそっちの姿、俺の姿、必要なら立ち位置、萌萎、俺に伝えておきたいこと、この辺書いて連絡してな?
狭き門やと重々承知しとるから、まぁまぁ望み薄やけど、暫く待たせてな。
流れてても消すまでは有効で!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]