なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/垣/俊/介人/間/国/宝はん逢いたいのはただ一人。ただな、この場所は新米なもんで色々慣れてへんのや。ある程度の常識っちゅうもんは理解しとるつもりなんやけど、まだまだ知らん事がぎょうさんってやな。手とり足とり俺に教えてやってくれへんか?
条件出させてもらうとすれば、基本的に半、背後成人済女性、帯使用ぐらいやろか。あ、一日一通以上言葉を交わせると嬉しいわ。帯に関しては、合わんと思ったり飽きたりしたら無言退室で頼むわな。その代わり無言放置だけは辞めてや?そっちのが悲しいやんか。
ほんでこれ一番重要な事。そういうコト目的やなくて、日常を共にしつつ、甘え合えるような、癒し合えるような、そんぐらいの可愛らしい関係でありたいと思ってんねん。せやから描写はできんけど猥談やったら大歓迎。まぁ、まずは話してみて気ぃ合えば継続ってな感じでどうやろ。
ほな、また後でな。待ってるで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]