なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ョ/ウ/マもちろん大好きだよ!唐突にごめん!けど見てくれてありがとう。
依頼者さんや幸/果さんとなにかの流れで君の話になって「本当に好きだねー」って笑いながら聞かれたときに、まさか君に聞かれてるとは思わなくて素直に答えちゃったのを聞いちゃった君と、依頼だったり君の手伝いとかで数時間〜夜まで二人で過ごさなくちゃいけないって流れでやり取りしてみたくって。
こういう設定だからどちらかというと日常中心、お互いに隠してはいるけど恋愛的な意味で好きだから、今の好きってどういう意味?友情?まさか恋愛!?みたいな感じでどきまぎしつつも距離を縮める?どうする?っていう葛藤とかを楽しめたらなあって思ってます!
あ、もちろん相手によってあんまり素直になれない人もかなり肯定的な返事をしたって思ってくれていいから、その台詞から聞きたいなら完を始めるときにそこから始めるから気軽に言ってね!
条件
背後25歳以上の女性
帯使用可、打ち切りは退室で意思表示
完メイン、半は報連相(暈し必須)
描写100〜
1日1通はやり取り可能
優遇
相性次第で継続可能
1日に数通やり取り可能
提供→募集
シ/ョ/ウ/マ(受)、絆/斗(受)→ラ/キ/ア(攻)
ラ/キ/ア(攻)→絆/斗(受)
設定はV/シ/ネ後。気軽にこっちの世界に遊びに来てると話しやすいかなって。他に希望があれば教えてくれる?
最初に書いた通り日常中心で、駆け引き…というか真意を探るためにスキンシップするかもしれないんだけど、最大で向かい合ってのハグまでだと思ってくれて大丈夫。
それじゃあすれ違いや勘違いを含めた探り合いを楽しみたいって君は、誰宛の誰かと希望の設定、こちらのことをどう思っているか(恋愛的に好きだけど無自覚とかそういうの!)、萌萎、それから先に伝えておきたいことや質問なんかがあればそれも書いて連絡お願いします!
部屋の鍵はあれば使わせてもらうし、なければ持って行くから手ぶらでも大丈夫。
気長に待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]