なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
うちの末っ子
にふと会いたくなってしまってね。これを覗いてくれてるということはうちの末っ子、つまりは慎/太/郎が来てくれてるんだと思って話します。いつも俺の長ったらしい話に付き合ってくれたり、隅っこの方で二人だけの話で盛り上がってみたり。大型犬みたいにねえ北/斗!って明るく名前を呼んで此方にきてくれるお前の顔が見たくなっちゃったのよ。

・規約遵守、背後20歳以上の女性
・現在フリーで想い人がいない
・帯でやりとりが出来る
・できれば即レス時間がある
・打ち切り時は退出で

条件はざっとこんな感じ、2つめに関してはトラブル防止と少しの下心です。因みにそういうことになった場合は左側に立たせてください。4つ目は必須ではありませんが言葉を交わす回数は多ければ多いほど嬉しい。何よりも相性を大事にする性分なので、まずはお試しで1週間ほどやりとりできればと思っています。その後もお互いに望んでいれば継続って形で。分からないことや聞きたいことがあれば随時聞いてもらえれば。
長く書きすぎてお前に引かれても嫌なのでこの辺でおしまいとしましょうか。最後まで目を通してくれて興味を持ってくれた慎/太/郎は軽い自己紹介と最近季節を感じたことを添えて連絡をください。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
流れても消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]