なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/勇/斗
割り切った関係
ありがたいことに朝から晩まで仕事詰め、みんなとの撮影も現場もロケはもちろん、ライブもイベントも何もかもが最高に楽しいし毎日充実してる。この仕事しててこんなに充実してるって胸張って言えること無いってくらい充実してるし、毎日楽しい。…それはそれとして、やっぱり俺もまだまだ男なわけで。忙しけりゃ忙しいほど溜まるもんは溜まってくって言うかなんて言うか。だからって恋人なんか作る気は無いし、今作ったとこで仕事中心の生活はやめらんない。だからってこんな声かけんのもそれはそれでどうなんだって言われたらそれまでなんだけど、所謂そういうことするだけの相手をね、探しに来たってわけ。
こんなことすんのに条件も何もあってたまるかって話かもしんないけど、ちょっとだけ。

属性右/詮索透過NG/姿への愛着あり/規約厳守/描写100〜

こんなもんかな。簡単っしょ?行為に関してのNGはまた来てくれた時にでも擦り合わせられたらいいけど、♡だけはちょっと苦手なんで許して。濁点はおっけー。
ちなみに萎えが少ない子だと有難い。ちょっと…いや、かなり特殊な性癖がある自覚だけはあるから、そういうのも楽しめるよーって子だと尚嬉しい。
関係的にはもうある程度そういう関係になってしばらく経ってるくらい。そんでもって今回は前日の夜シたあとの翌日の朝って形で、…いや二日目の朝ってなんかよくない?適度に重だるそうな身体にもう一回をおねだりしたいところ。そういうことするだけの関係って言っても俺は普段通りくっつくしそれなりに言葉にもするし、基本甘ったるく甘やかしがち。それに乗っかるもよし、あしらうもよし。
とりあえずキリがいいところまでで考えてはいるけど、相性が良ければお互い溜まった時に声掛けあってどうにかし合うのも手じゃない?なんて思ってるとこ。
…あっぶね、大事なこと忘れてた、今回声掛けたいのはうちんとこの四人。大将はちょっぴり優遇。
ってことで、ざっくり自己紹介…って言うとなんか今更感あるしな、えー…じゃあ名前と生年月日!2026年突入してから今日までで爆裂美味かったものと、寝起き早々俺からの接触で目が覚めるところの描写を応募フォームにご記入ください。ってな感じで、どしどしご応募お待ちしてまーす。M/!/L/K、佐/野/勇/斗でしたー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]