なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ユ/ウ/リ(未/来/戦/隊)
滝/沢/直/人
私があなたを探してることに驚いてるかしら。
でも安心して。
ブ/イ/コ/マ/ン/ダ/ーやブ/イ/レ/ッ/ク/スの話じゃないから。

探してる理由が2つあるの。
1つ目は、あなたの時代で言うS/N/Sというもので、最近、あなたに顔が物凄く似てる人がとても幸せそうにしている姿を見かけたわ。
それ以来あなたのことを思い出して仕方ないし、とても話をしたくなったの。
2つ目は、話すだけでも勿論大歓迎なんだけど、当時はできなかったスキンシップをとりたいと思ったの。
当時の関係性なんかは無かったことにして、ハグやキス、それ以上のこともあなたとしてみたいわね。
設定を決めてやり取りするというのも楽しそうじゃない?

出会えたら嬉しいけど、誰でもと言う訳にはいかないから、申し訳ないけど条件を出させてもうわ。
・ここの規約厳守の背後30歳以上の女性
・帯が使える
・画像は肌色等が見えないように
・退出時は一言
・毎日じゃなくても即レス時間がある
・設定等する場合は相談できる
・本編を見た
(記憶の曖昧さはお互い様)

こんな感じかしら。
私は上記のことは守れていて、描写をとなれば私は短〜中くらい。

期限は一応1週間から2週間程度で、気が合えばずっとという感じで考えているわ。
ここまで読んで興味を持ってくれたらいいんだけど、どうかしら。
良い出会いがあると信じて待ってるわね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]