なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/シ/ー
次は、
やっと日本帰ってきたじゃん。遅くね?待たせすぎじゃね?海外どうだった?楽しかった?ワールドワイド目/黒、爆誕かよ!カッコよ!……でさ、お前が帰ってきて一番最初に会うのって誰。普通に考えてメンバーだよね、分かる分かる。俺でもそうするわ!多分!そうなんけどさー、…なんでそこ俺じゃないのとか言ってもいい?順番バグってね?AHAHAHA!

てことで、帰国したてで忙しいであろう目/黒を、
ちょっとだけ横取りしたい俺、ジ/ェ/シーの相手をしてくれる人探してます。もちろん募集は目/黒 only。今俺が会いたいのお前だけだし。え、真顔怖い?いやいや、今のは軽めのジャブだから。まだ本気出してねーから。

条件はシンプル。規約守れる、帯OK、合わなかったらちゃんと意思表示、鸚鵡返ししない。レスはお互いのペースで無理なく。タイミング合う時にちゃんと話せればそれでOK。やり取りの内容はゆるく
「時差ボケやばい」とか「日本の空気落ち着く」とか、
そういうどうでもいい話しながらさ。気付いたら距離戻ってる、っつーより前より近い、みたいなのが理想。普段は雑談メインに、流れで触れ合いも出来るとすげー嬉しいね。

こっちは規約守れてるフリーの属性左。他愛ない日常会話、悪ノリから真面目な話題まで何でも対応OK!レス頻度は一日複数回で、深夜帯は苦手。夜はもう眠いんでスヤッと寝てますねえ。好きになれば一途でソイツだけ居たらいいってなるタイプ。ベタベタ触って甘えたりも好きだし、目/黒にそういう事したらどんな反応すんのか気になるから毎日一緒のベッドで寝よーって誘いに行くと思うけど受け入れて。え、受け入れてくれるっしょ?

気になってくれた目/黒は俺に対する熱い想いを綴って連絡チョーダイ。え?熱い想いねえって?んじゃ普通に自己紹介とかで良いから!とりあえず、お前の事が分かる内容でヨロシク!可愛い可愛い目/黒に会えること願って。ここまで見てくれてありがとうございまうえ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]