なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 P/-/P他
キ/ヨくんへ
あ、こんにちはー。P/-/Pです。僕らの関係性や雰囲気が好きで、一緒に楽しんでくれるキ/ヨくんを探してます。僕らってしょっちゅう遊んでる友達だし、ツッコミ合いながら二人でギャハハって笑い合ってるあの感じがすげー好きで。僕らの組み合わせというか、一緒にいる空気感が好きなキ/ヨくんだと嬉しいなあと思ってます。いつも通り友達って感じで話すだけでもいいんだけど、できれば甘え合ったりとか、軽い触れ合いもしたいなあって。キ/ヨくんが良ければ、それ以上の行為も全然おっけーです。半は一切無しで、完メインも好き。その際はどんな感じで回すか相談できたら嬉しいな。そんな感じで、僕たちらしく一緒に楽しみませんかー?

条件
・規約遵守されている方
・帯でのやり取り可能
・属性左側(裏行為含まない場合不問)
・知識量不問

提供
僕と最/俺メンバーでお願いします。

僕は上の条件を満たしてて、属性は右寄り。完寄り思考ではあるけど、話題も最低限の暈しさえあればなんでも大丈夫です。いろいろ書いたけどいつもの感じで話せるのが一番嬉しいし、何事も一緒に楽しみたいなーって思ってます。なかなか出会えなそうだけど、消すまでは待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 P/-/P他
難しそうだけどあげます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]