なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/倉/忠/義連絡を心待ちにするようなそんな相手が欲しい。
この時期に独り身なのはやっぱりちょっと寂しいんですよね。ふとスマホ覗いた時に連絡きてたら心躍るような、そんな感じがこの歳になると恋しくなりまして朝っぱらから募集しに来ました、おはようございます、大/倉です。
朝起きたらおはようとか、仕事終わったらお疲れとか、そういう何気ないやり取りに癒されたい。
友達とはちょっと違う、でも恋人まではいきなり早いかなみたいなそんな関係が理想です。
でもやり取りを続けるうちに名前の付く関係になれたらいいなとかも思ってる。
相性もあると思うんでとりあえず話してみません?
背後25歳以上の元含むメンバーなら属性はなんでもOK。こっちはリバやけどほぼ左なんで、それでもよければ連絡もらえると嬉しいなと思います。
需要無いと思うんで流れても消すまでは募集してる。えーとりあえず俺は仕事行ってくる。次スマホ覗いた時に連絡きてたらいいなとそわそわしときます。じゃあね、行って来ます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]