なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 レ/ト/ル/ト
M気質な黒猫(R20)
お前の上にさあ、乗っからせてよ。勿論そういう意味で。
…見覚えのある?前に遊んでくれた子はありがとうって事でね、また募集しに来ました。ちなみに突っ込むのはお前だけど、俺の下でぐずぐずになって欲しいんだよね。いい様にされてんのに気持ち良いの我慢出来なくて声出しながら腰振っちゃうようなキ/ヨ/く/ん、ちょっとだけ虐めさせて。あ、でもちょっとで終わんなかったらごめんね。ちゃんと優しくするし、いい子やねって褒めてあげるからさ。…じゃ、興味あるようだったら見てって。


条件
規約が守れてる背後成人済の女性
帯が使えて、打ち切り時は退室が出来る
(事前の報告がない場合は5日で生存確認)
描写は行動が分かる範囲〜不問
属性がリバ〜左
※♡喘ぎ、多喘ぎ、濁点喘ぎが出来る


ちなみにこっちの萎えは死、大スカ、終止ロルくらいだから痛い事も苦しい事もお前が好きならやっちゃうかも。ダメだったら言ってくれればしない。
萌は多いから省略したいとこやけど、お前が沢山声出したりすると興奮する。あとは露骨表現(描写内外不問)多ラウンド、早漏、玩具、拘束も好きかなあ。すぐ泣いちゃう子も可愛い。もしこれはどう?ってのがあったら質問だけでも受け付けてるから聞いて貰えれば。

それで設定なんやけどお前のお茶に睡眠薬混ぜて、起きたらベッドに拘束されてましたーってお決まりな感じで。持ち込みとか追加で設定の希望があるようなら相談して決めよっか。

提供は俺、募集はキ/ヨ/く/ん。


すげえ限られた募集ではあるけど、もし相手してくれるキ/ヨ/く/んがいたら簡単な萌萎を載っけて連絡頂戴。部屋はあっても無くても大丈夫だよ。〆までは待ってるからおいで。

[削除]

2 レ/ト/ル/ト
上げるね。ちなみに忘れてたんやけど、関係性はセフレでも恋人でも。どちらにせよお前に対する愛情はあるって事で宜しく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]