なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 中海村人(虎/者)柔らかくて白い…宮海近斗に会いたい。柔らかくてしろ……や、白くて柔らかい宮海近斗をぎゅっと抱き締めたい。胸にぽっかり穴開いちゃったみたいな感覚になってんだよね何故か。急にだよ急に。もしかしてこれが病み気なのか…?だからさ人助けだと思って抱き締められに来てよ。今すぐ俺のところに集合!短期のところに書いてるけど、相性良さそうなら離れないでほしいしこれをきっかけに仲良くなれたら嬉しいなぁ…なんて。…むしろ飼って!養って!つか俺らの姿ってあんまり居ない?俺も経験無いから練習も兼ねて付き合ってよー。俺以外にも松橙松青なら出せる。なんで宮海近斗指名かって?それは柔らかそうだし包んでくれそうだし。あと、今日の少/ク/ラのオンエア見てたらもっともっと宮海近斗に会いたくなっちゃった。
最低限守ってほしいことは、背後26歳以上で一般的な生活送ってる心身共に健康体なお姉さんであること・帯で話せること・恋人や想い人がいないこと・心にも時間にも余裕があること・中〜長文派であること・描写が回せること。
かなり簡単でしょ?ごくごく普通の条件だよね?んじゃ俺のこと飼ってやろうって太っ腹な宮海近斗がいたらぱぱっと顔出してね、起きてたらすぐ飛びつきに行くから。俺すっげー良い子なので大人しく待ってます。代表の中海村人でしたー。
[
削除]
2 中海村人(虎/者)あげます!まだまだ待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]