なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
いらっしゃい。
どうもどうも、はい。最年長深/澤が通ります。今日もイケメンだね!なんて声が飛び交っちゃいそうなもんだけど、ご近所の迷惑になってもあれだから声量は抑えめにね。お願いしますと。…あれ?何でしーんとしちゃってんの?何この空気?いやいやいやちょっと待って、まだ行かないで。せっかく開いてくれたんだからもうちょい見てってよ。

っていう長めの前置きでした。今回はね、単刀直入に俺と話して!って募集。どうなりたいこうなりたいみたいな願望はあんまりなくて、ただあなたの日常に少しだけお邪魔させて貰えないかなー的なね。そんな感じです。期間はまだ考え中。何となく一週間くらいがやりやすいかなって思ってるから、目安はそのくらいで考えておいて貰えれば。どうしようもなく甘やかされたい!とか逆に甘やかしたい!とか。相談したい、愚痴を聞いて欲しい、ゲームの練習がしたい。あとはー、描写のリハビリがしたい、期間限定で疑似恋愛がしたい、はいもう全部任せなさい。もちろん今言った以外の事もウェルカムなんで、とりあえず俺の所来てみたら?ちなみに今俺めっちゃかっこいい顔してるからちゃんと見て。超見て。

探求心って言うのかな、人への興味?みたいなものはかなりあって話すことが好き。俺だけ喋ってるな、みたいなのはちょっと苦手だけど、俺の怒涛の質問に楽しそうに答えてくれるだけで嬉しくなれるタイプ。逆に人の話を聞くのも大好きだし、聞かれたことはしっかり答えます。何だろうね、本当にただ俺と一緒に少しの時間を過ごして欲しいっていうお願い。聞いてくれてもいいじゃんかよー、おいおい。最年長だよ?俺。誰が先の短いジジイじゃ!あ、言ってない?

・規約が守れてる背後のお姉さん
・帯またはぽ/いが使える

少なめの条件、どうよ。これじゃないとだめ!ってこだわりがあんまりないもんで、その人の個性だなって受け入れたい。描写の文字数とか、レスの時間とか、萌萎とかね。逆にこうであって欲しいって願望にはなるべく応えたいから何かあれば遠慮なくどーぞ。継続に関してはもう、その時考えたら良くね?って思ってます。逆に打ち切りは退室で。一言あっても無言でもどちらでも、そこもお任せ。

提供は俺、そして俺。それから俺と、あとは俺。何で不満そうなのかちっとも理解出来ないけど特別に黒と桃、橙も呼んどくからビビっと来た人選んじゃって。特別だからな!感謝して、本当。募集はメ/ン/バ/ーで、黄がほんの少しだけ優遇。といってもそれだけで決める訳じゃないからやりやすい姿で会いに来てくれるのが一番嬉しいね。よろしく頼みます。

すっげー長くなっちゃったかも。やー、口が達者過ぎるのも困りもんだよね。マジで。もしここまで読んでくれてるならもうおいでよ。上から下まで目通してくれたその時間をね、無駄にしないって誓いますんで。ぼんやりでもいいから俺と何をしてくれるのか、あとは簡単な自己紹介とー、こうして欲しいって願望があればそれも。もし質問があればどしどし聞いちゃって。あんまり気負わずに、暇そうだし遊んでやるかーって感じで来てみてくれると眩し過ぎる俺の笑顔が見れるよ。良いでしょ?ねえ良いよね?はい。それじゃ消すまでは募集中ってことで、またね。

[削除]

2 深/澤/辰/哉
はい、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。引き続きどーぞ。上からでも下からでももれなく繋がりますんでね。待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]