なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 岩/田/剛/典今すぐにでも(R20/NL)こんばんは、こんな夜更けにお邪魔します、岩/田/剛/典です。仕事はあるものの最近やたらと時間が空いてまして。寝付くまでに時間も掛かるから自ずと深夜型になりつつあって、今も全く睡魔がやって来ません。
その上無性に抱きたくて。NL思考なんで女性に限らせていただきたいんですけど、職業問わず俺とそういう事をしてくださる女性はいらっしゃいますかね?黙ってても欲求不満が爆発するだけなんでね、思い切って探してみる事にしました。
約束事は背後様が成人している女性である事。
帯を使える事。
描写はサクサク、行動が分かる程度。
打ち切りは一週間後、もしくは退室。
短期を考えてますが、相性と気持ち次第では継続も考えてます。
此方からは岩/田、登/坂、今/市が控えてます。
募集は職業問わず、成人している女性である事。
優遇と言うか、濡れやすかったり沢山声が出ちゃう人は相性合うと思いますよ。えっちな人であればあるほど可愛がりたくなります。
もしお相手してくださる方がいらっしゃいましたら、自己紹介と誰を希望かを添えて連絡ください。部屋の鍵があれば直接お邪魔しますし、無ければ部屋作ってお迎えに行きます。
削除するまでは探そうと思ってるんで、流れても気になったら気軽に声掛けてくださいね。では、お待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]