なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 l/u/z無題。毎日少しずつ心を削ってなにかを得ていく日常生活にそろそろ限界感じとって、おんなじようにメンタル擦り減ってる人とか、珍しい顔見て暇潰し程度にでも立ち寄ってくれた人とか、誰か話相手になってくれへんかなあって淡い期待で来てみました。
空いた時間にちょっと指動かしてくれるだけでいいから、きみの時間分けてくれへん?
提供は俺ことる/す/や/け/どのみ。ごめんなさい!
きみの姿はなんでも。…強いて言うならきみが一番楽で居られる姿やったらいいなあって思います。
往々にして遣り取り長引くとお互いたぶん間延びしちゃうから、期限設けるとしたら3日ぐらい? 短いかもやけど、きみが好きなこととか、最近の過ごし方とか折角やから色々教えて。
…意味分からへん募集になっちゃったなぁ、けど良い縁があることを祈って。
消えるまで連絡待ってるね。
[
削除]
2 l/u/z連絡くれた人ありがとう、むっちゃ嬉しい! 〆ます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]