なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 濱/家/隆/一こんな俺を(R20)山/内の事はそら、めちゃくちゃ好きやし。だからってセックスは違くないか?とか思ってる俺を、心身共に完膚なきまでに説き伏せて。という事でごめんなさいね、今回は相方の山/内さんだけ探しに来ました。最初はキスだけ、手でするだけ…とか言うてジリジリ、あ〜俺そっちもイケるかもとか思わされたいねん。まぁそういう体で話してはみたけど実際はよ抱かれたぁてしゃーない。引く?嘘つけ好きやろそんなん。なぁ、俺が気持ち良さに負けちゃうとこ見てて。
・背後成人済
・帯使用可
・描写はざっくり50〜200前後で
・打ち切り時退室
☆露骨表現可、♡喘ぎが許容できる
☆半でのやり取りも可
萌える範囲は広いし、なんなら萎える事はほぼほぼないんでその辺端折ります。不慣れな格好やし多少の似非加減は目瞑ってくれたら助かる。未婚設定のが諸々楽なんでそういう事にしといて、こういうシチュエーションでしたい!とかあったら教えて。短期なんでキリのええ所までいったらお終い、相性ええな〜思たら継続も視野に入れてのお付き合いって事で。萌萎とか質問、余裕あったらでええけど初回の接触ロルなんかも一緒に送ってくれたら嬉しいかなぁ、部屋はこっちで用意しとくよ。ほな、はよ来てな?消すまで待っとく。
[
削除]
2 削除済
3 濱/家/隆/一上げますよ〜。はよ来てな、山/内さん。
[
削除]
4 濱/家/隆/一もっかい上げに来ちゃった。
山/内さん、俺の事ぎゅーって思っきり抱きしめに来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]