なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 赤/西/仁り/ょ/ーちゃん、抱かせて?こんにちは、こんばんは。赤/西です。
タイトル通り、り/ょーちゃんを探しにきました。
まあ、手っ取り早く言うと、エロいことしませんかっつーお誘いね。
まずはじょーけん。
背後は25歳以上の女の人で、忙しすぎない人。で、ロルは300くらいまでのサクサクで帯が使えるり/ょーちゃん。打ち切りは退室。あとはなんだ…基本は行為が終わるまで。今のところ発展は考えてねーけど、エロ可愛いり/ょーちゃんだったりしたらちょっと考えるかも。
嫌がるり/ょーちゃんに無理矢理エロいことしたい。けど、本気で抵抗されっと萎えっからほどほどで。我儘?
泣き顔とか悔しそうな顔はソソるだけだからいいよ。けど、ちゃんとエロくてやらしい顔も見せてね。俺の左手の金属の感触で我に帰ったりするのもいいなーと思ったり。まあ、そこはお任せ。
そんじゃ、お相手してくれるり/ょーちゃんは、萌萎、希望設定くらいを書いて連絡して。部屋の鍵はつけてくれたらソッコーお邪魔するし、なければ用意できるから任せて。
じゃあ…気長に待ってるつもりだけど、出来れば早めだといいな。
り/ょーちゃんのこと、独占させて?で、可愛がらせてよ。
[
削除]
2 赤/西/仁あげまーす。
り/ょ/うちゃーん、はやくおいでー。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]