なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 渡/辺/翔/太ヤらない?単刀直入に所謂セの付くお友達ってやつになりませんかってお誘い。キリの良い所まででも、そのまま継続でも…相性良かったら継続したい気もするけど。メ/ン/バーなら誰でもと言いたいところなんだけど末っ子は今回はごめんな。
提供は右よりの俺、もしくは左よりの岩/本。どっちも逆にもなれるかな。
少しだけ条件
背後25歳以上
属性不問
打ち切り時は一言、若しくは退室
俺は条件クリア。描写は〜50位かな。そっちの長さは問わない、俺も長くなることあるかもしれないし。萌は多ラウンド、ソフトSM、玩具、媚薬、ハート喘ぎ、濁音、露骨表現とか。
萎は汚いこと、痛過ぎること、スカくらい。
気になってくれた人は返信の出来る住所に自己紹介と萌萎書いて欲しい。お相手お願いする人には俺から部屋を用意させて貰うね、待ってる。
[
削除]
2 渡/辺/翔/太もう一度上げます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]