なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 三/宅/健あのさ。単刀直入に言っちゃうとすげー寂しいんだ。理由はある程度わかってて、でもそれの原因についてあーだこーだ相談したいってわけじゃなくて。なんつーの、ちょっとだけでいいから話をしませんかと。そういうお誘い。
提供は俺のみ、募集は規約が守れていて帯が使えるメ/ン/バ/ー。優遇冷遇は特にないけど、触れ合い目的はごめん。膝の上に乗るのだってハグするのだって大好きだけど、所謂描写遊びっていうの?疲れちゃうんだよね。だから、俺みたいに同じくちょっと寂しいとか、なんか一緒に笑いたいとか泣きたいとか。くだんねー話でも、相談事でもなんでもいいから言葉を交わそうよ、と。
こんな募集で誰か来てくれんのかな。不安しかないよ、大丈夫なのかな。だけど、ある程度似たような感情を持ってる奴はいるだろうし、だから少しだけ一緒にいようよ。期間はとりあえず一週間で相性がいい、というか話してみていいなって思ってもらえたならそのまま話を続けようか。
部屋は俺が作るから、気になったら連絡してきて。待ってるから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]