なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 西隆島弘気軽にお話ししませんか?相性が合う人って、どんな人ですか?なんて聞かれても困りますよね。僕も困ります。話してる時の雰囲気とか言葉のチョイスとか、そういうのが似てると相性いいのかな。でも性格真逆じゃんって人と仲良くなることもありますよね。そう思うとやっぱり話してみないとわからない…ということで、前置きが長くなりましたが短期間でお話ししてくださる方を探しに来ました。仕方ない、話してやるよという優しい心の持ち主は簡単な条件があるので確認だけお願いします。
・期限は最低一週間、最長二週間
・帯でやり取りが出来る
・レス関係寛大
・メ/ン/バー以外の方
最後のはせっかくだし普段あんまりお話し出来ない人と話したいなーと思って。共演の有無は問わないですし、愛着のある姿で来て頂けたら全く違うお仕事の方も大歓迎です。
部屋の鍵を作るのはあなたでも僕でも大丈夫ですが、一週間以上の期間を希望される場合のみ最初の連絡で希望の期間について教えてください。
消すまで募集してるので、少しでも興味を持って頂けたらご連絡をお待ちしてます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]