なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 K/A/E/D/E
今日はどんな?
ゆっくりお風呂入ってケアして、よし寝るかー...と思ったのに。ダメだ寝れない。もうちょっと起きてたいな、でもなぁって気分のときありませんか?どうやら今日はその日のようで、もしお付き合い頂ければって思って覗きに来ました。こんばんは、元E/G達のK/A/E/D/Eです。...避けが多いな、読みにくくてすみません。

時間が早かったらお酒でも飲みながら今日あんな事あったよ、聞いて最近こんな事あってさ、って楽に話が出来るの最高だなって思ってて。あとはそうだな...寝る前だったらベッド入ってゴロゴロしながらもありですね、寝落ちちゃうかもしれないけど。限られた時間でのお声かけになるので、条件は特に設けてない...あ、でも少しだけ。事務所が同じ方だといくらか緊張せずにお話しさせてもらえるかもな、って思ってます。でもほんとに、ゆっくり楽しい時間が過ごせたらそれで充分。一週間ぐらいを目処に、帯でお部屋が作れたら嬉しいです。初回は鍵があればお邪魔しますし、無ければ私の部屋の鍵お渡ししますね。

誰かの心に少しでも残ることができます様に。またあとでっ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]