なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 F/B/7/7/7
いわゆる恋人未満的な!
どうも皆様、ワタクシF/B/7/7/7でございます!本日は恥を忍んでゆる〜いトークを楽しみつつ甘え甘やかしができるオッサンどもを探しに来ました!何言ってんのポイントはめたくそ高いですが気にしてられっか!僕ちゃんだって寂しいんだもんね!同情するなら付き合ってけやコノヤロー。

まずは条件!
・背後成人済み女性
・ぽ/いまたは帯の使用が可能
・お別れは無言退室
・レス関係寛大

普段は半で雑談を繰り広げて、触れ合う流れになれば描写を回す形が理想ですな!その際は属性が関係ありそうな事まで致すつもりはないので諸々不問。 テンポ良いやりとりから少々長めの文章までどんとこい精神ですが後者は若干長考気味。ただ話題ぶった切りからの意味不明な話なんかも歓迎なので好きなようにしてください!期間は一週間から好きな長さでどうぞ!相性次第で延長もありなのでお気軽に。こちらは自分で出した条件はクリア済みの属性右、気付けば隙間の時間にちょくちょく返事もしますが即レス時間は夜。提供はワタクシF/Bのみ、募集はメンバー三人からでお願い致します!

それでは付き合ってくれるオッサンは必要そうなことと聞きたいことがあればそちらも添えて連絡下さい!待ってまーす。

[削除]

2 F/B/7/7/7
上げちゃいまーす。上からでもこちらからでもお好きな方でどうぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]