なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 N/A/O/T/O
サクッと話せる友達
タイトルの内容が全てって感じだからサクサクッと!所謂、悪ノリ?ラフな感じで?インスタントに?楽しく話そうぜ、みたいな募集なわけよ。
深い内容なんて求めないし、その場のノリで楽しければオッケーみたいな。もちろん大人だから最低限のルールは守ってっつーのは大前提ね。

こういうのって一番は相性とかフィーリングだと思うから合わねぇな、と思ったらその日でバイバイでも全然いいし。短期で募集した大きい理由はそこかな。楽しく話せそうならその先もよろしくお願いします、って感じで。


・発展なし
・半(暈しの度合いは相談可)
・背後成人済み
・媒体は帯

そんな感じだから守ってもらいたいこともすーげぇ少ない。項目作ったくせに4つで終わったよな。
顔文字絵文字とかは、常用はキツいけど話の流れで使うとかは全然アリ。(笑)も相手に合わせてな感じかな。

提供は俺のみ!、って言いたいところだけどちょっと間口を広げてお/みとが/んちゃんも控えさせときます。
募集はメ/ン/バー優遇、同/事/務/所ならどなたでも。
初回からそんな気合い入れて応募文書いてもらうのも申し訳ないから、さらっと「話そうぜー」くらいのノリで来てもらえたら。帯の部屋か連絡のつくアドレスだけ忘れずに手土産でよろしく。

ここまで読んでくれたってことは多少なり俺に興味持ってくれてると信じて、連絡待ってんねー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]