なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 志∕摩∕一∕未ピュアとバカが合わさるとやっぱりバカなんだなと心から思う。とはいえ、そんな奴に救われてる俺も相当やられている気はしてる。だからこうやって手綱をぶちぎって暴走したうちのバカを探しに来たわけなんだが。
長々と前置きを話していたって多分お前は聞かないだろうから簡潔に話す。一回しか言わないからちゃんと聞けよ、二回目はないからな。
条件はここの規約を守れて媒体は帯。レスペ、描写諸々に寛容であると俺が喜ぶ。参考程度に言っておくと、俺は朝起きて夜寝る生活。仕事のおかげでそこまで頻繁には顔も出せない気がするが、二日に一回は必ず来るとだけは約束する。後は…まぁ、特になし。つまるところルールの中であれば他はどうあれ不問。それに、話していけばいずれ分かることもあるだろうから。その辺はお楽しみっていうのも悪くないだろ、相棒。あー…あと、誰かさんの言葉を借りるとするなら、きゃ、キャッキャウフフ……など。……いや、やっぱり何でもない。聞くな、それ以上聞くの禁止。強いて言うなら俺は男だし、お前の首輪についてるリードは少なからず俺が握ってるつもり、ということだけは念頭においておくように。
期限は二週間程度を目処に。そこからはお前の感覚に任せようと思う。鍵はあってもなくてもどっちだって良いからまずは声だけでも掛けてくれたら嬉しいよ。以上。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]