なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 玉/森/裕/太相手してくれませんか。急に誰かと話したい欲に駆られたので此処で応募してみようかなって思って来ました。若干だけど同事務所さんは優遇かなって位で性別問わずにお話がしたいです。後は、軽めのスキンシップから相性良ければって言いたいけど短期間でそこまで攻め込めるかなって感じなので話相手になってくれる方が居たら嬉しいなって感じです。条件は
・背後が成人済み女性
・レスポンスにムラがあるかもしれないのでその辺に寛大
ですかね。俺は朝起きて夜更かし気味の生活する人です。割と起きてると朝方まで起きてたりするけど、朝弱いけど起きる時間は朝に決まった時間に起きてるかなって感じです。今は少しだけ仕事が落ち着いたので割とレスポンス早めに返せそうだけど、気分屋な所もあったり急な仕事で頻度落ち気味になる時もあるのでそこは寛大に受け止めて貰えたらって思ってます。俺も仕事忙しくて、体調崩しちゃってと言われたら待ては出来ますよ。相性悪いかもと感じたら遠慮なくフェードアウトして下さいな。ポイから何度か話したら、帯に移行する。もしくは帯の方が良い人は挨拶と一緒に鍵貰えたらお邪魔します。じゃあ、気楽に先ずはポイからお待ちしてます。
[
削除]
2 玉/森/裕/太改めて見たら堅そうな雰囲気出しちゃってるけど、ぜーんぜんそんな事ありませーん。だから、気楽に貴方の好きな姿で逢いに来て下さいな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]